トリガーポイントJP整体と運命学で地域の皆様の心と身体の健康をサポートします。

Blog

ブログ

鑑定 宮沢 りえさん

fusscom 2018年04月6日 カテゴリー: ブログ

宮沢りえさん  三月にV6の森田剛さんと結婚されました。

宮沢りえさんの本命星は九紫火星。  昨年は結婚の宮におりましたので、結婚発表は三月になりましたが、昨年結婚の話がまとまったものだと思います。  今年は、八方厄であり、空亡(戌亥)になります。

今年の三碧木星の象意を考えますと、喧嘩や、あてが外れるなどの意味もあり、また五行から中宮の五黄土星を木剋土で、酷しますので、そう易々、楽な年ではないかと考えられます。  また宮沢りえさんの月命盤から運勢を見ますと、やはり恋愛が荒れやすい、言い方を変えますと先天的に良い結果が得られない、また結婚運も四緑木星が定位対中であまりよろしくないものかと考えられます。  数命から、主格の19はタレントなら吉数です。
また外格13は、女性は恋愛は積極的、愛されるより、愛したい方です。  命宮も伸であり、宮沢りえさんの生活に活力を与えるには、女性であること(伸は母という意味もあります)ということがわかります。  話は戻りますが、月命、日命と三碧木星。傾斜しない波乱含み。  かなりの行動派。雷。

結婚上手くいくかなぁ~

#府中 #府中市 #府中駅#府中桜通り#整体#マッサージ#カイロプラクティック#九星気学 #運命 #運勢 #姓名判断#fuchu #安倍晴明 #リラクゼーション #ストレス#府中是政#府中本町 #東京府中#占い#岡田准一 #岡田くん #宮崎あおい #東京府中 #是政#宮沢りえ #森田剛 #V6

めまいの原因

fusscom 2018年03月28日 カテゴリー: ブログ

市内 Kさん

独立開業してグラッフィックデザイナーの仕事をされているKさん。

日々ハードワークの毎日に、通勤中に、目眩がし、病院で見てもらいましたが、病気とは診断されませんでした。そこでいろいろ調べた結果、”未病”であると思い当院にご来院頂きました。
トリガーポイントJP整体中は、終始、良い意味で”声”を発せられてました。(笑)

施術後の感想ですが、 「滞っていたものが流れて行っている感じ」

との感想を頂きました。

施術後の表情は、施術前とは別人と思う位のスッキリ感、爽やかさです。

これは、身体中の血流を改善したことを意味します。

病気は、血流障害から始まります。よく自律神経のバランスを調整といいますが、これはバランスが崩れると、血管が細くなる血流障害か、血管が太くなる血流障害になることを防ぐことを意味します。 “未病”とは、血流障害の状態のことをさしているのです。

トリガーポイントJP整体は、血流を改善し、その場で効果を実感できます。

根治治療とは、自律神経のバランスに着目した血流改善であります。

また最近では、気圧の著しい変化で、同障害が起こり、健常者の方も、不調や未病になる方が多いので、ひどくなる前に当院にご来院下さい。 ☆メニエール病にも非常に効果的です。  心よりお待ちしております。  杉崎

~instagramより

#府中#府中桜通り #府中駅#府中#整体#府中#マッサージ#府中#カイロプラクティック#整体#カイロプラクティック#マッサージ#四十肩#五十肩#リラクゼーション#肩凝り#肩こり #府中市#未病#目眩 #めまい#メニエール #メニエール病#

鑑定 岡田准一さん

fusscom 2018年03月19日 カテゴリー: ブログ

岡田准一さん

昨年末、宮崎あおいさんとご結婚されました。 まず、生年月日の九星が全てニ黒土星であり、真面目な努力家のイメージですが、傾斜しないことから、浮き沈みの激しい大変化運となっています。

2015年の未年では、発展運があり、日本アカデミー賞を主演、助演男優賞を受賞し俳優として更なる発展したことになります。 もともと二黒土星は、母という象意をもあり、苦労性の星で、補佐役がよいのですが、かなりの努力で良い方向に向けていったのでしょう。 ですから、最近主演映画多くなりましたよね。 ハンサムな少年から、役者として一本立ちしてきた印象です。
アイドルで売ってきた方は、”年”の取り方って難しいのですが、(“痛い”と言われてる方も多いですよね)良い方向転換されたと思います。 かなり苦労、努力されたのでしょう。

2018年は、少しずれましたが、兌宮に四緑木星があるので、恋愛、結婚、整うですよね。迷いって意味もあります。

数命では、文句ない画数で、外格小凶9画も、医者や芸能界なら吉数です。 まだ観ていないのですが、関ヶ原、海賊と呼ばれた男、これから観るの楽しみです。  最後に、ご結婚おめでとうございます。

 

府中桜通り整体院では、毎日一名様限定で、60分以上の施術を受けて頂きますと、20分の無料鑑定を行っております。 お電話かここのメッセージ、ホームページからのお問い合わせでも確認可能です。
鑑定盤まで作り差し上げますので、ご来院お待ちしています。

#府中 #府中市 #府中駅#府中桜通り#整体#マッサージ#カイロプラクティック#九星気学 #運命 #運勢 #姓名判断#fuchu #安倍晴明 #リラクゼーション #ストレス#府中是政#府中本町 #東京府中#占い#岡田准一 #岡田くん #宮崎あおい #東京府中 #是政

鑑定 安室奈美恵さん

fusscom 2018年03月13日 カテゴリー: ブログ

安室奈美恵さん

今年、引退を迎えます。気になりましたので鑑定してみました。

まず生まれ年で、丁巳 五黄土星と、生まれ日 五黄土星とさすが有名になる方は違うなあと、つくづく実感しました。(五黄土星が二つあるので、欲があるといいのですが、欲がない人は使い物にならないと言われています。) ただ月の生まれが四緑木星で、本命星を剋すことから、運勢的に弱いところもあります。(たしかにいろいろ在りましたね…) 同じ九星がありますと波乱含みになってきます。日の生まれと本命星が一緒ですので、18歳まで浮き沈み激しく苦労されたので はないでしょうか?

また空亡は申酉で、酉が月の生まれと同じなので、月命空亡がつき、兄弟に縁がうすく、相続トラブルや離婚する傾向となります。

安室さん申酉年で何かありましたか?  あと気になりましたのは、用神、命宮、傾斜がすべて”乾” 六白金星の象意 であるということでしょうか。

今年は、五黄土星の方は、厄年なのですが、人生を見つめなおす年、再生、蘇生という考え方もあり、九紫火星のあわせて読みますと、離合集散離別、別れ、芸能界引退という事になるのでしょう。

 

数命では、非凡の才能があると読めますが、孤立しやすく、家庭運もあまり宜しくないですね。

仕事している分には、良いのですが、総格44画も最大凶ですが、発想が非凡ですのでたまに偉人にいる数字です。しかり恋愛結婚は上手く行かない傾向です。

ご結婚されて苗字が変わり、画数も吉数になるといいですね。

毎日1名様 電話予約限定で20分の無料鑑定を致しております。  鑑定盤まで作り差し上げますので、ご来院お待ちしています。

ぎっくり腰になる前に

fusscom 2018年03月7日 カテゴリー: ブログ

出張前に、全身の揉み解しと自律神経のバランス調整60分コースを受けに来ていただきました。

ギックリ腰を何度もやっており、少し腰が怪しいかなと思ったら毎回施術を受けに来て頂いております。

「身体全体がだいぶ楽になりギックリ腰の心配なくなりました。安心して出張に行けます。」とお言葉をいただきました。

春先、暖かくなるとギックリ腰が非常に多いのは、寒さで緊張した身体で急に動きだすからです。

これからの季節、スポーツやレジャーがふえますので、その前に全身揉みほぐされてはいかがでしょうか?

ご夫婦や、友人、知人などペアでの施術も可能です。  よくありがちな”片方はずれ”などの様なことはございません。  スクール講師の私と、女性専門の整体院の院長が施術にあたります。

是非お越しください。心よりお待ちしております。

#府中 #府中駅#整体#マッサージ#カイロプラクティック#府中本町#東府中#肩こり#ギックリ腰#偏頭痛 #背中の痛み#リラクゼーション#リラクゼーションサロン#腰痛#

鑑定 小室圭さん

fusscom 2018年03月4日 カテゴリー: ブログ

小室圭さん

普段あまりテレビ見ない私ですが、朝食時には、民放のニュース番組系なるものは目に入ってきます。

眞子さまのご結婚がなにやら延期で、お相手方に問題発生を目にしましたので、お相手の方の鑑定をしてみました。

お二人は同年代ということで本命星は九紫火星となります。

まず十年大運でみますとこのかたは、18才から28才までが一番苦労されます。
先天的に良い結果が得られないと言った方がよろしいでしょうか。

流年を満年齢で考えるか、旧正月で考えるかですが、ここでは旧正月で考えて見ます。

昨年は、結婚の宮に位置しており、ご婚約されました。
しかしながら、同期している六白金星に宮が剋されていますのでそうやすやす簡単なものではなかったでしょう。(ないですよね)

今年ですが、九紫火星は八方塞がりになります。

五黄土星の宮、中宮にきますのでいろいろな問題が起こり、また過去の問題も出てきやすい年となります。

また月命星は七赤金星なので、月命盤での流年の鑑定となりますので、七赤金星の象意も合わせて読み解くと、遊こうという象意もありますが、不完全という意味もあり、口論、または金の問題にも気をつけたいところです。

数命では、まず小室姓12格は最大凶であり、家族運も悪く、波乱の多い画数ですが、悪運も強いとこもあります。

外格4も最大凶で父母兄弟に縁が薄く、あまり友達にも恵まれないこととなります。  問題解決し、ご結婚されること心より願っております。

#府中市 #府中#府中駅#占い#整体#マッサージ#カイロプラクティック#運命#気学#九星気学#姓名判断 #府中桜通り #小室圭#眞子さま#運勢#府中本町#fuchu

 

 

四十肩

fusscom 2018年03月3日 カテゴリー: ブログ

 

先日の、四十肩の投稿を見て来てくださったお客様です。 “服を着る時に痛くて中々着られない” “寝返りを打つ時に痛くてしかたがない”

四十五肩くらいの症状でしょうか(笑)

トリガーポイントJP整体の施術後、まだ引っかかりはあるものの、服もスルッと着られて、お客様に言わせると “感動レベル!の回復”となったようです。

今回は、重要なトリガーポイントが肩の前にあったケースで、”良薬は口に苦し”で、痛そうではありましたが、よく耐えて頂いて、お客様にはよい結果となった様でなによりです。
また明日の朝の状態が気になるところでね。 私はトークでお客様に不安を与えて”通院”させる方法は好きではなく、施術の結果が良ければ、またご来院頂けると考えていますのでその場での結果にこだわっています。(しかしながら、通院頂いた方がもっと回復します。)

 

気温差の激しい今の時期は、体の不調、未病になりやすいので、回復には是非トリガーポイントJP整体を受けに着てください。

 

心よりお待ちしております。 杉崎 努

 

 

 

TOPへ