安室奈美恵さん

今年、引退を迎えます。気になりましたので鑑定してみました。

まず生まれ年で、丁巳 五黄土星と、生まれ日 五黄土星とさすが有名になる方は違うなあと、つくづく実感しました。(五黄土星が二つあるので、欲があるといいのですが、欲がない人は使い物にならないと言われています。) ただ月の生まれが四緑木星で、本命星を剋すことから、運勢的に弱いところもあります。(たしかにいろいろ在りましたね…) 同じ九星がありますと波乱含みになってきます。日の生まれと本命星が一緒ですので、18歳まで浮き沈み激しく苦労されたので はないでしょうか?

また空亡は申酉で、酉が月の生まれと同じなので、月命空亡がつき、兄弟に縁がうすく、相続トラブルや離婚する傾向となります。

安室さん申酉年で何かありましたか?  あと気になりましたのは、用神、命宮、傾斜がすべて”乾” 六白金星の象意 であるということでしょうか。

今年は、五黄土星の方は、厄年なのですが、人生を見つめなおす年、再生、蘇生という考え方もあり、九紫火星のあわせて読みますと、離合集散離別、別れ、芸能界引退という事になるのでしょう。

 

数命では、非凡の才能があると読めますが、孤立しやすく、家庭運もあまり宜しくないですね。

仕事している分には、良いのですが、総格44画も最大凶ですが、発想が非凡ですのでたまに偉人にいる数字です。しかり恋愛結婚は上手く行かない傾向です。

ご結婚されて苗字が変わり、画数も吉数になるといいですね。

毎日1名様 電話予約限定で20分の無料鑑定を致しております。  鑑定盤まで作り差し上げますので、ご来院お待ちしています。