宮沢りえさん  三月にV6の森田剛さんと結婚されました。

宮沢りえさんの本命星は九紫火星。  昨年は結婚の宮におりましたので、結婚発表は三月になりましたが、昨年結婚の話がまとまったものだと思います。  今年は、八方厄であり、空亡(戌亥)になります。

今年の三碧木星の象意を考えますと、喧嘩や、あてが外れるなどの意味もあり、また五行から中宮の五黄土星を木剋土で、酷しますので、そう易々、楽な年ではないかと考えられます。  また宮沢りえさんの月命盤から運勢を見ますと、やはり恋愛が荒れやすい、言い方を変えますと先天的に良い結果が得られない、また結婚運も四緑木星が定位対中であまりよろしくないものかと考えられます。  数命から、主格の19はタレントなら吉数です。
また外格13は、女性は恋愛は積極的、愛されるより、愛したい方です。  命宮も伸であり、宮沢りえさんの生活に活力を与えるには、女性であること(伸は母という意味もあります)ということがわかります。  話は戻りますが、月命、日命と三碧木星。傾斜しない波乱含み。  かなりの行動派。雷。

結婚上手くいくかなぁ~

#府中 #府中市 #府中駅#府中桜通り#整体#マッサージ#カイロプラクティック#九星気学 #運命 #運勢 #姓名判断#fuchu #安倍晴明 #リラクゼーション #ストレス#府中是政#府中本町 #東京府中#占い#岡田准一 #岡田くん #宮崎あおい #東京府中 #是政#宮沢りえ #森田剛 #V6