岡田准一さん

昨年末、宮崎あおいさんとご結婚されました。 まず、生年月日の九星が全てニ黒土星であり、真面目な努力家のイメージですが、傾斜しないことから、浮き沈みの激しい大変化運となっています。

2015年の未年では、発展運があり、日本アカデミー賞を主演、助演男優賞を受賞し俳優として更なる発展したことになります。 もともと二黒土星は、母という象意をもあり、苦労性の星で、補佐役がよいのですが、かなりの努力で良い方向に向けていったのでしょう。 ですから、最近主演映画多くなりましたよね。 ハンサムな少年から、役者として一本立ちしてきた印象です。
アイドルで売ってきた方は、”年”の取り方って難しいのですが、(“痛い”と言われてる方も多いですよね)良い方向転換されたと思います。 かなり苦労、努力されたのでしょう。

2018年は、少しずれましたが、兌宮に四緑木星があるので、恋愛、結婚、整うですよね。迷いって意味もあります。

数命では、文句ない画数で、外格小凶9画も、医者や芸能界なら吉数です。 まだ観ていないのですが、関ヶ原、海賊と呼ばれた男、これから観るの楽しみです。  最後に、ご結婚おめでとうございます。

 

府中桜通り整体院では、毎日一名様限定で、60分以上の施術を受けて頂きますと、20分の無料鑑定を行っております。 お電話かここのメッセージ、ホームページからのお問い合わせでも確認可能です。
鑑定盤まで作り差し上げますので、ご来院お待ちしています。

#府中 #府中市 #府中駅#府中桜通り#整体#マッサージ#カイロプラクティック#九星気学 #運命 #運勢 #姓名判断#fuchu #安倍晴明 #リラクゼーション #ストレス#府中是政#府中本町 #東京府中#占い#岡田准一 #岡田くん #宮崎あおい #東京府中 #是政